ほうかごシアターを応援してくださいあしながサポート
たちかわ創造舎からのお知らせ

観劇の機会を一人でも多くの方に届けるために、ご支援お願いします
あしながサポート | 協賛申し込み

たちかわ創造舎オープン当初より開催し、幅広い年代の方々に楽しんでいただいている演劇公演「ほうかごシアター」。より多くの方に観劇の機会を提供したいという思いから、入場料金を低価格に設定しておりますが、皆さまにご支援をお願いいたしたく、「あしながサポート」をスタートすることにしました。
皆さまからいただく協賛金は、子どもが無料で観劇できる「あしながチケット」に、また、「ほうかごシアター」の活動継続のための費用に充てさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。

前代未聞のコロナ禍は、たちかわ創造舎にも直撃しました。多くの演劇公演やワークショップが中止となりました。それでも「ほうかごシアター」は、地域の子どもたちや市民の皆さんが演劇を通して集まり語り合う大切な場として、どうにかして守りたいとやってきましたが、皆さまにご助力をお願いするしかない状況です。どうぞご無理のない範囲で支えていただけますと幸いです。

たちかわ創造舎
チーフ・ディレクター

倉迫康史
Koji KURASAKO

※2020年度内の「ほうかごシアター」上演方法につきましては、新型コロナウイルスの感染状況によってはオンラインで開催する場合がございます。ご了承ください。

ご協賛金額

1000円/一口

ご協賛金の使途

・子どもが無料で観劇できる「あしながチケット」2名分
・「ほうかごシアター」の活動継続のための費用

お支払い方法

・クレジットカードでのお支払い
※ほうかごシアター会場,たちかわ創造舎受付では現金でのお支払いのみ受け付けております。

お礼

・協賛いただいた年度の「ほかごシアター」報告書の送付。
・協賛いただいた年度の最後(今年度は2021年2月を予定)に上演する「ほうかごシアター」および、同日に開催する「ほうかごシアターファンミーティング」へのご招待。

お申し込み方法

下記フォームからお申込みをお願いいたします。
あしながサポート | 協賛申し込み